オヤジ、やるなぁ~
この週末に、富士スピードウェイで行われたMCFAJ・CLUBMANロードレース第四ラウンド。この大会からできたクラシックのレース、L.O.C(legend of classics)クラスにて、我らがモト・ラボロの大将、ジンさんが、2位以下に3秒弱の差をつけて見事優勝。
ジンさん、おめでとうございます。
リザルトはこちら。
しかし富士・・・リザルト表のマシン名「MOTO GUCCI」はちょっと無いよな・・・GUZZI馬鹿としては憤りを通り越してなんだか「へなへな~」って萎えますな。
ちなみにマシンは、ジンさん自身が自分用に作ったV7SPORT。車種としてはライダースクラブの根本号と同じですが、マシン作りのアプローチがちと違う、ネイキッド仕様で、ハンドルもノーマルハンドルを用いたちょいアップハンドル気味で、四角い板ゼッケンが付いた、とってもアメリカ~ンな感じなのです。
えーっと、リザルト表を見ると、なんと!!!四気筒のCB500とかCR750抑えての優勝ですがな・・・すげぇ!!!
ジンさん、此処の所、絶好調ですな。
あ゛~私このまま、負けたままではおれませんな。今週末は晴れれば行くぞ、練習走行。秋ルネまでに絞るぞ身体。絶対皆勤賞だぞ毎日筋トレ。
「ちぇすとーっ!!」
「うぉ~なんだか萌えてきたぞ~!!」って字が間違がっていますね、「燃えてきた」です、はい。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
V7SPORT
興味津々
画像くれ!
投稿: ocboo | 2006年9月 5日 (火) 10時10分
ocbooさま
>興味津々
>画像くれ!
今日中に上に記事に貼り付けます。
今、お店(モト・ラボロ)に「画像ヨロシクデスッ!」って頼みました。
夕方くらいに、又来て下さい。
投稿: 松永 | 2006年9月 5日 (火) 10時39分
>今日中に上に記事に貼り付けます。
了解ッデッス。
投稿: kuwa | 2006年9月 5日 (火) 12時58分
最近、「燃えるぜ!」より「萌える」(一発で変換出来た・・・)方が多いです^^;
グッチ、憧れ続けて1?年未だに乗った事無いです。OHVのキャブ車に「萌え」です(笑)
投稿: 暴天☆ハニ~ | 2006年9月 5日 (火) 20時26分
あのね もう一人のジンさんの69Sを狙っている私がいます。(内緒だからね!)
投稿: 無茶士 | 2006年9月 5日 (火) 21時13分
無茶士さま
>(内緒だからね!)
・・・ってここに書いたら内緒じゃないような・・・(笑)
投稿: 松永 | 2006年9月 5日 (火) 21時17分
画像みました。
ジンさんらしいねぇ。
時代的な格好いい仕上がりです。
フロントブレーキなんか、
涙がでますねぇ。
技ありの一品かも、
愛情も感じられるマシンみたいです。
でも、モトルネのマシンは
ありゃ、手ヌキ?
それとも玉砕覚悟?
投稿: ocboo | 2006年9月 6日 (水) 09時11分
2位以下に3秒以上って....レースになっていない状態でしょうか。この車両はネモケンが乗ってストカフェに出てたのを見たことがあります。当時も周りの競合車とは異彩を放ってた記憶があります。
投稿: GspeedU | 2006年9月17日 (日) 06時14分
GspeedUさま
いらっしゃいませ。
>2位以下に3秒以上って....レースになっていない状態でしょうか。
本人に話を聞いたところ、「エンジンもそんないじってないし、パワーが無くて少し上りの富士のストレートでエンジンが辛そうで、車速が延びなくて、楽なレースをさせてもらえなかった」との事でした。(なのでファイナルが筑波用でも問題が無かった・・・つー事は最高速220km/h程か)
レース運びが上手く行ったのは、「ライバルとしていたCB750とH2が共にリタイヤ、追いすがる後続を引き離すのに、レース中盤より出て来た周回遅れ車両を追越す時、上手く利用できた」との事でした。
投稿: 松永 | 2006年9月17日 (日) 10時07分