巷に雨の降るごとく
イヤになるほどの雨です。
この48時間ずっと降っています。
コレが終わると梅雨明けなのでしょうが、ちょっち激しすぎです。この39年間の生涯で一番激しいかも?今や梅雨と言うよりこりゃ雨期ですな・・・。
あまりにも雨が激しすぎるので、昨日はジムに行くのもキャンセルしました。その位激しいです。
なんだか雨音を聞きながらボーっとしていると、学生時代に習ったヴェルレーヌの詩なんか思い出しちゃいました。
いかんいかん、なんかネガティブになってる・・・まあ根がデブなもので。(ひゅ~)
左肩も疼きます。
| 固定リンク
« 軽く干物 | トップページ | 買うた止めた音頭♪ »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
まぁ 9月17日の岡国耐久に向け
しっかり休養してくだせえ(ニヤリ♪)
投稿: O.C MAKOTO | 2006年7月19日 (水) 23時29分
なんすか?9月17日の岡国耐久って・・・?
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブル
投稿: 松永 | 2006年7月19日 (水) 23時43分