« 寄り合いにて・・・ | トップページ | 尸解仙 »

2006年7月30日 (日)

ちっちゃい怪獣大暴れ(号外)

 やはりと言うか、帰郷してきている、弟夫婦一家の走り回れるちっちゃい幼児の二人組は破壊力抜群です。

 今日も朝一から散歩に連れて行ったのですが、今迄の自分一人でやっていた朝練等が生ぬるいと思わせる内容、甥坊主が先に走り、一歳の姪もピョコピョコ走るのですが、すぐに路傍の草とか石とか虫が気になって足を止めてしまいます。せっかくの好奇心を阻害するのは私の本意ではないので、満足するまで遠巻きに見守っていると、先行している甥が振り返り「おそーいっ!」の絶叫。

 姪が「あいっ!」と答え、またピョコピョコ走り始めるのですが、甥坊主も走り出しているので、一向に差が縮まりません。走っている姪を後ろから抱きかかえ、顔がお兄ちゃん追う正面になるようにして私が猛ダッシュして追撃態勢にはいると、「ギャアー!!!」と涎をたらしながら歓喜の声。追いつくと甥が「ジャーンプ!」と言いながらジャンプ、すると抱きかかえられている姪も「ヤーンプ!」と言います。そこで私も姪を抱いたまま広いストライドを保ちながらジャンプ!その時の姪の絶叫を文字表記すると「黐¤ãレ黝Ãⅳン颶ッ!!!!」文字化けするほど意味不明の大興奮です。

 もうそんな事が何度も何度も繰り返されるのです。

 チビ共と散歩しただけで疲労困憊です。コレより本番の日中の部と夜の部が始まります・・・。

 「う゛~っ」

|

« 寄り合いにて・・・ | トップページ | 尸解仙 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃい怪獣大暴れ(号外):

« 寄り合いにて・・・ | トップページ | 尸解仙 »