« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! | トップページ | 楽チン仕様とは(号外) »

2006年7月23日 (日)

それではディティールを見ていこう!

_004_2_005_1 「ツナギ、キターッ!!」って言う事で一日小躍り状態、着ては脱ぎ、又着ては姿見の前でクルリンパと回ってみたりと、まるで流行の服に袖を通している年頃の女の子みたいな状態な私。これが昨日届いた新しい鎧・・・ではなく革ツナギです。イメージは太陽の塔です。(嘘+笑)

 私のオーダー通りです。特注の膝上のシャーリング加工が膝の自由度を上げていて動きやすくて素晴らしいです。

 もうね、フルオーダーだけあって身体にピッタンコなのです。

GoldwingMementomori 過去のエントリーに書いた背中の翼マークとMEMENTO MORIの文字も素晴らしい仕上がりです。特に黄金の羽は黒い革の上にディティールとなる金色の小さな革の小片を一つ一つ縫い付けてあります。MEMENTO MORIの文字は私の送ったとおりの形と大きさ、非常に細かい仕事がして有ります。クシタニの職人さんにマリアナ海溝よりも深く感謝です。

Hikaku2 Hikaku  かなり「クタッ」っとくたびれた今迄のツナギとのツーショットです。でも新しいこのツナギ、何時から着ようかな~。うれしいのだけれど、着るのもったいないような複雑な気持ちです。

 二着になったので、メンテナンス・ローテーションと言う事で、古いツナギは洗濯に出して、下半身サイズを詰めてもらおうと思っています。

|

« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! | トップページ | 楽チン仕様とは(号外) »

コメント

祝 新鎧!
こう白いと儀式も出来ませんナァ。
私は来年も新調できそうにないデス。

投稿: 無茶士 | 2006年7月23日 (日) 17時58分

新調おめでとうございます。

特注のひざシャーリング
画像ではよくわかりません。

詳細キボン!!!!!!!!

クシタニまにあとしては、みてみたい。

投稿: ocboo | 2006年7月23日 (日) 18時09分

無茶士さま
>こう白いと儀式も出来ませんナァ。
儀式って・・・おろしたてを、転けたつもりで地面をゴロゴロっと軽く二回転ほど転がるアレですか・・・絶対イヤ。

投稿: 松永 | 2006年7月23日 (日) 19時54分

えっ!
儀式しないんですか!!

恐ろしやぁ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ

投稿: hey | 2006年7月24日 (月) 09時37分

ねッ!!!

投稿: 無茶士 | 2006年7月24日 (月) 12時03分

heyさままで、そーゆーこと言うか・・・。
それでは空挺部隊の行う「五点接地法」で転がれば皆様ご満足いただけますでしょうか!(笑)

投稿: 松永 | 2006年7月24日 (月) 13時05分

サーキットでするのがよいかと思いますが、
もう十分ころげまわってないですか?

自宅で、

あと、
>それでは空挺部隊の行う「五点接地法」で転がれ>ば皆様ご満足いただけますでしょうか!(笑)

↑この転び方だと、
つなぎにつらい傷がいっぱいつきますよ。

投稿: ocboo | 2006年7月24日 (月) 14時12分

ところで メットに羽とか天使の輪とかはつかないのでしょうか?
OC様 何とか言ってやって。
白無地じゃツナギが泣くとか・・・。

投稿: 無茶士 | 2006年7月29日 (土) 18時27分

夏のモトルネ

あたりかなぁ。

意味不明?????

投稿: ocboo | 2006年7月30日 (日) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111555/11067657

この記事へのトラックバック一覧です: それではディティールを見ていこう!:

« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! | トップページ | 楽チン仕様とは(号外) »