« 凹凹凹 | トップページ | 星に願いを »

2006年6月19日 (月)

日の光を浴びた吸血鬼のような・・・

 この週末の土日は、仕事場の引越しがあったため休日出勤です。しかも肉体労働でした。

 と言う事で、ここ三週間、ミニモト耐久に始まり、ストカフェ、会社の引越しと、休み無しです。

 やっぱりと言うか身体にそーとーガタが来ています。

 奥歯が浮く感じというか、入浴中、無茶士さんお勧めの狭角V字歯ブラシで歯磨きをしていると、この歯ブラシを使い、これに慣れた頃から全く無くなっていた、歯茎からの出血が始まった・・・。あーあ。

 私の生まれた土地では、疲労でこのような状態になる事を「ケンビキが出る」と言うのですが、もろそれです。

 しかも風呂上り、バスタオルで腕の辺りを拭いていると、今度は日焼けで「ピロー」っと皮がむけました。二週連続のサーキット焼けのせいです。もしやと思い鏡に向かい、鼻の頭を爪で引っ掻いてみると、ものの見事に「ペロッ」と皮が・・・同様にポッペの一番高い部分も剥けました。

 あ~かっこ悪い・・・まだらな剥け具合が風疹治療中な感じです。腕の部分はガムテを貼って、それを剥がすと割合綺麗に皮を剥く事ができます。オモシローイ、こういうの大好き。

 調子に乗って顔の部分もするのですが、あんまり綺麗に剥けません・・・無理に剥いた処もできて、赤剥けになって、なんか透明な汁が出てきました・・・止めりゃ良かった。

 歯茎から出血して、ほっぺから透明な汁が滲んで・・・私なにやってるんだか。

 今週末こそ、ちょっと休むぞっ!オーッ!!

|

« 凹凹凹 | トップページ | 星に願いを »

コメント

ワタシも3週間程休んだ記憶が無いので土日は仮病で(ストレスで不整脈なんじゃー、と)ズルみ。
バイクで遊んでたら息つきしだして「不整脈」。
バチが当りましたorz

投稿: 暴天☆ハニ~ | 2006年6月19日 (月) 23時34分

暴天☆ハニ~さま
お互い、止まると死んでしまう、回遊魚系なのですな。
FCRのキャブ調整、相談にのりますよ。
スライド・ヴァルブがアイドリング時あまり「キンキン」共鳴音が出ているようだと、セッティング外れています。
ベストセッティングですと、機械物は静かになります。

投稿: 松永 | 2006年6月19日 (月) 23時44分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 日の光を浴びた吸血鬼のような・・・:

« 凹凹凹 | トップページ | 星に願いを »