« それは気まぐれに現れる | トップページ | 最後の壱円 »

2006年5月18日 (木)

MGS4続報

 昨年の12月4日の号外エントリーでMGS4のことを書きましたが、昨日、kuwa様からMGS4続報についての暗号通信がありました。

 その内容は「北米最大のゲームショーE3でメタルギア4の最新版予告編が公開された」との事。

 観るしかないでしょう。

 と言うことで、このHPのMGS4の項目を選択してみてね。

 でもこれってほんとにゲーム画面?もう映画だね。

 しかし・・・傭兵派遣会社のネタと言い、このソフト、アメリカで売っていいのでしょうか?こんなに今のアメリカのイラク政策を皮肉った内容だと、崖っぷちブッシュ政権にイチャモン付けられない?

 だからこそ私はやってみたいんですけどね。

 では皆さん、ちょっと長めですがメッセージ性の高い予告編を楽しんでください。

|

« それは気まぐれに現れる | トップページ | 最後の壱円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111555/10119845

この記事へのトラックバック一覧です: MGS4続報:

« それは気まぐれに現れる | トップページ | 最後の壱円 »