« 無駄遣い・・・ | トップページ | むぁ~いにち、むぁ~いにち »

2006年2月28日 (火)

zukaさまのお仕事

 昨日の私のなぞなぞに対して、コメント欄にズバッと参上し、ズバッと解決したzukaさま、そんな怪傑ズバットのような氏の正体は、業界の第一線で活躍する絵描きさんだ。(たまに、「巨匠!」なんて呼ぶと「だからそーゆーこと言わないっ!!」と怒られるのだ!)

 氏のHPは、この記事の左にあるBOOKMARK欄“A DOG BY THE CHILD”がそうです。

 私がネットを彷徨っていたら、たまたま氏の新しいお仕事を二つ発見し、「これそうだよね?」と質問したところ「はやっ!!私でも実物見ていないのに」と驚かれた。私の情報収集能力を舐めてもらっては困るのだよ、フェリックス君!byスパイ大作戦←馬鹿

kuma  まず一つ目お仕事は、play set productsからでた音楽に合わせて踊り出すクマ。クマが耳に付けているイヤフォンのコードを「iPod」なんかに(sonyのウォークマンでもいいよ)接続すると、胴体のステレオスピーカーから音楽が流れ出しダンシング。デザインチームの一員としてこの熊のデザインをブラッシュアップ(清書)したのが氏のお仕事だっ!

 もう一つは一番下にAMAZONのアフェリエイトを貼り付けておきます。クマさんと同じくplay set productsの一員として下の絵本の作画担当として筆を振るわれたようです。

 本の題は“Scarcrow man”案山子さんのことだね。私はまだ読めていませんが、AMAZONで注文しました。なので内容については書けません(正直!)。到着が楽しみです、こう見えても童話・絵本にはうるさいですぞ、私。覚悟してくだされ。

 画業に勤しまれていますなぁ~。

|

« 無駄遣い・・・ | トップページ | むぁ~いにち、むぁ~いにち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111555/8869938

この記事へのトラックバック一覧です: zukaさまのお仕事:

« 無駄遣い・・・ | トップページ | むぁ~いにち、むぁ~いにち »