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2006年2月23日 (木)

ハァ~ハッハッハッハッby少林寺

 さてさて、過去にもトレーニングメニューの内容を書きましたが、今回も今私がどんなトレーニングをやっているか、書こうと思います。

 興味の無い人にはさっぱり面白みの無い内容ですが、ジム通いをされていた方、そして今やられている方はこの内容を見て、「ほほ~ぅ、松永はこんなことをしてけつかるのかい」と思ってください。

 それでは!

・ニューディップス20kg20回と2kgのダンベルを持ってラテラル20回を1setとして組み合わせ(これをスーパーセットといいます。)10set行う(後背筋と大胸筋)

以下のメニューは上記と同じくすべてスーパーセット10setです。

・ニュー・ラットマシン15kg20回とプルオーバー35kg20回(肩、背中上部周り)

・アウター55kg20回とサイドヴェント(ワイドスタンス)20回(ヒップから太ももにかけての外側、体側から太ももにかけて)

・エコノミー・レッグプレス40kg20回とインナーサイ55kg20回(ハムストリングス、股関節)

・サイド・レッグプレス40kg20回と横腹ストレッチ左右それぞれ20回とインナーサイ(捻り)55kg20回(ハムストリングス、股関節、体側)

・あぐら・レッグプレス40kg20回とアイアンクロス35kg20回と20kgのウエイトを担いで片脚マシン・スクワット左右それぞれ20回(肩甲骨周り、股関節、下半身、体側)

 こんな感じで二時間半です。最後の片脚マシンスクワットの最後の方のsetでは、時間が押していて、夕食を食べないでジムにきてしまった時には、ハンガーノック起こしそうになる時があります(ふぁ~って意識が遠のきそうになる)。

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コメント

文字みただけで
気絶しそうである。

勘弁してください。
よそ(o.c.)でいじめるのは。

投稿: ocboo | 2006年2月23日 (木) 09時57分

ocbooさま
>よそ(o.c.)でいじめるのは。
そんなつもりではなかったのですが・・・
オレンジカウンティーの掲示板で呼ばれたので、飛びでたのです。
で、仮面ライダー変身ベルト買うの?
サインもらうの?

投稿: 松永 | 2006年2月23日 (木) 10時46分

微妙・・・・
ほしいような、(金欠)
買ったら確実に事務所送りでしょうね。
31,500円は(はまらないし)・・・・・です。

投稿: ocboo | 2006年2月23日 (木) 10時56分

思い出した。
がんがんじいならほしいかも。

投稿: ocboo | 2006年2月23日 (木) 16時46分

ocbooさま
もしや、かつてDUCATIに乗られていた時、「日本一」ののぼりを背中に付けていたとか・・・((((((゚д゚;))))))

投稿: 松永 | 2006年2月23日 (木) 16時54分

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