召集令状
今日の一便にて東京に行きます。模型も好きな模型製作クラブ『不老隊』の一員として、Addio Provini T.プロヴィーニ追悼作品展の打ち合わせと言うか、役員の顔見せと言うか、夏に「出頭せよっ!」と赤紙をもらっていたのです。(笑)
それよりも忙しくて自分の出品作品の製作の方が、足踏み状態で遅々として進んでいない。(シリンダーブロックにある空冷フィンのスタッドボルトの貫通穴の寸法間違えた。間隔が狭かった・・・これじゃシリンダーは入らない。ワーン・゜・(つд`)・゜・またまた作り直し)大丈夫か自分・・・?「そんなに忙しいんなら、ちょっと何かをやめりゃいいじゃん」とも言われますが、「ワシャ止まると死ぬんじゃーっ!」と、鮫とかマグロのようにノンストップな毎日なのでございます。
最近、まるで過給器を掛けたかのごとく時間がすっ飛んでいっている。眠れてない位のハードスケジュール・・・orz。親が、「三十路も終わりかけの大の大人が夜な夜なプラモデルなんて・・・情けない・・・」って言いながら箱に入れていた組み立て途中のBenelliを捨てようとした。←やめろーっ(半狂乱)
模型製作、古武道、オートバイレース、度が過ぎた読書、このBlogの毎日更新と、私の周りの人間は、どれも理解し難く気に入らないようです。はぅ~(深い溜息)
この週末は、分らず屋ばかりの田舎を脱出して、東京で命の洗濯だ、多分、今日明日に掛けて、夜通し熱く語り合うんだろうな・・濃爆ヲタなネタを・・・本当に近い内のいずれ、暗黒面に堕ちて行きそうな気がしてきました。
何か面白い話があれば明後日のこのBlogにて報告します。
よって明日はこのBlogはお休みです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント