« 人の創りし物 | トップページ | Trick or Treat »

2005年10月30日 (日)

行け我が思いよ、黄金の翼に乗って

 先週の事だが、11月の半ばのミラノショーに一緒行かないか、とモト・ラボロの神宮司さんに誘われた。

 筑波のテスト走行までに返事をすると答え、お金は今売ればちょっとだけ利益の出ているNY株を売れば・・・等と金策を巡らしていたのだが、どうしてもこの時期、今からでは(情報があと一ヶ月早かったら・・・)仕事に穴が開けられない・・・泣く泣く断腸の思いで私にとっては不本意ながら、この願ってもないお誘いをお断りする事とした。

 MOTO GUZZIについて、このミラノショーで何かしらのサプライズがあるのでは?との憶測が巷に飛び交っているが、もしそれが事実ならジンさんに同行するモト・ラボロの肴倉くん、後で詳細なレポートよろしくということで。

 あとMV agustaの6気筒とかミドルクラスの3気筒の発表があるのかな~なんて思いを巡らせている。なにせMV agustaの本拠地ミラノだからね!

 ただ、行くことを前提に妄想をしていた時は楽しかった・・・ジュール・ベルヌの『八十日間世界一周』を見習って今なら機中泊と週末だけで何とか『八十時間ミラノ大阪往復』ってどうかな・・・?旅支度は、いつも旅に持って行くグルカバックのNo.2に「毛のシャツ2枚、靴下3足」、それと財布以外に非常時のお金を持っておくための、お気に入りの「銀のマネークリップ」はどこにやったけ?てな感じで・・・。

 行けなくなったので妄想だけですけどね。(笑)

|

« 人の創りし物 | トップページ | Trick or Treat »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111555/6717019

この記事へのトラックバック一覧です: 行け我が思いよ、黄金の翼に乗って:

« 人の創りし物 | トップページ | Trick or Treat »