気持ち悪い~
習慣とは恐ろしいものである・・・・。
この週末は土日とジムが休みの週末で、なおかつ天気が晴れたり降ったりと不安定・・・自転車やジョギングもできません。 2日間の休息日となったのですが、休息日どころか、なんか気持ち悪いと言うか、体調が悪い。
マラソン選手がインタビューかなんかで「走らない日があるとなんか体調が悪くって・・・」なんて言うのを聞くにつれ、「んな、あほな~」なんてテレビ画面に突っ込みを入れていましたが、今の自分はちゃいます。「そう、その通り!」と激しく膝を叩いております。
まあトレーニングをできないのをいいことに、金~土曜日にかけてプラモ三昧、睡眠時間3時間というのも原因の一つかもしれません。
あと模型作りながら、喫む大量の煎茶・・・急須とヤカンが私の模型製作には欠かせません。そういや今日の体臭、ちょっとお茶くさい・・・。
かくいう今も、清水六兵衛作、松の描かれた煎茶茶碗で一杯やっております。
とにかく雨の日でもできるトレーニングを考えなくては・・・(ローラー台かな?)
あっ、それと甥っ子のプレゼントにつける手紙を書かなくては・・・。5歳児にも解ってちょっと毒があって、くすっと笑えるやつをね。
| 固定リンク
« Benelliの製作 | トップページ | 朝三暮四 »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント