« 画龍点晴 | トップページ | 自由主義社会? »

2005年7月13日 (水)

歯車が回りだした

 かねてより親交のあった九州の柴田さんを、私が出走しているレース“モト・ルネッサンス”の開催会社リーバーフィールド横部社長に紹介した。

 一昨日、横部社長率いるリバーフィールド軍団と、戦後の日本で始めて二輪クラブマンレース行われていた方々(柴田さんもメンバー)のOB会“雁の巣会”と面談が実現したようです。

 その詳細は横部社長のBlogに詳しく書いてあります。

 私の好きな諺に「旧い革袋に新しいワインを」というのが有ります、この新旧二つのアマチュア二輪レースの団体にもこの諺のような良い化学変化がおきて、かつてヨシムラを含めがむしゃらに走られていた方々、そして今もなお、自己責任においてサーキットを走っている我々、その二つの出会いが成熟された二輪モーターリゼーションの前兆となりえればと切に願い、紹介者として間にに入った次第です。

 でも先ずは皆さん自分自身が楽しみましょうよ!

 これだから週末が待ち遠しいんです。

|

« 画龍点晴 | トップページ | 自由主義社会? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111555/4940516

この記事へのトラックバック一覧です: 歯車が回りだした:

« 画龍点晴 | トップページ | 自由主義社会? »